応援リスト(11)
旧閲覧数:202
0PV

作品 18作品

Miチュ
(応援)緊張感が心地よく伝わりそのドキドキと冷静さで厳かな雰囲気がとても神秘的で作品全体に良い心を与えている。”あの時、彼にかけるべき言葉は「頑張ったよ」じゃなかった。“それも優しさだったからこそ気づ
Miチュ
写真にそっと言葉を添えて物語になってるから、とても読みやすくて大人の絵本みたいな感覚。良い作品だね(o^o^o)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Miチュ
(応援)作家・夜闘夢のファン主人公のランポ。夜闘夢のファンサイトの親友アキラ。ランポの部屋の隣へ引っ越してきた謎の美女、彰子。華奢な彼女が突然ランポの部屋のドアを叩く!世界最強最悪のG。彼女のGスポッ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Miチュ
温かいタッチの絵だね(o^o^o)みてるだけで心がなごなごします♪ 『美しき天使。翼が片方しかないのは難儀であろうと、僕は翼を探しにいこう。幸せの名の元に種を撒き花を育てるように天使に愛を誓う。』お嫁

この作品は非公開になりました