応援リスト(6)
旧閲覧数:297
0PV

作品 14作品

  キタ~~~~🎶🎶🎶 予告通ォ~り✨✨✨    
(dummy)   お久でこムばムヴァ🍵 ぢゅけン戦争の戦果の方ゎ如何なッとりマスかネ👀💓💦?     ぢつゎ今日来たのゎぉ願ィのためデス😌✋   エブ参入後初めて、 自作[link:theme
パースが皆無。「奥ゆき」・「立体感」・「遠近感」を、敢えて嫌ったり排したりした作風が採られていない以上、パース遵守は基本的絶対条件。   吐息のタッチについて、女子のそれは比較的よく描写されている

この作品は非公開になりました

何ぢャコレゎァあ~~~ッ😱😱😱💓💓💓💦💦💦     (かろりぃ高ソォ値段高ソォ、カラダ太レドサイフ痩セ😢😢……)
ぁちャ~😣💦   危惧していた通りだ😣💦💦 たん白量と脂肪量(特に後者!)、なるべく増やさなきャ😭💥💦❗     今の生活で、 諸々の制限がぁるのゎ千も万も承知😣👍💦   でもやはり、 アスレティック
ャだ😆💦、   ちョッと😆💓💦、   カワイぃ😆💕🎶✨   そして切なィ😢✨✨……   でもャッぱカワイぃ😍💕💕     ……ヤバぃ😍💕💕💕

この作品は非公開になりました

(dummy)   カ、カワユぃ~ッ😍❤🎵   (2014.4.7.早朝)
(本当はこのレビューでのコメント機能代替えはしたくなかったけれど……) 今日から年度が改まりました。 実際に昨日までと、何かが特別に変わった訳ではありません。でも、 名目上とはいえ高校生活が今日から
楽しく拝読。 やらにャならン事放ッたらかしでケータイガン見しながらポチポチツッコミ(笑)。 あ゙ァ゙~ッ、時間がァ~ッッ(怖)!
カネ絡みでないところで、 純粋に自発的に積極的に、 作品や芸術活動に対して 誠意と責任を全うできる、   そんなプロは、 古今東西を問わず決して 多くない。         たいへんですよ。    

この作品は非公開になりました