応援リスト(9)
旧閲覧数:262
0PV

作品 15作品

リディム
可愛い♪ハロウィーンパーティーができそう(笑)
リディム
クオリティが高い! ユニコーン?ペガサス?をここまで描けるなんて!!

この作品は非公開になりました

リディム
綺麗な水平線にディズニーランドいい風景ですね♪ 忙しくてなかなか行けない…。
リディム
流れる雲が良いですね♪ でもうろこ雲は寒気がするんですよ…。 レビューにこんなことを書いてすいません。
リディム
向日葵がそれぞれに顔を向けてるのがいいですね♪ 黄色が映えてる。
リディム
がんばれー。 私より絵は上手いですよ!!
白いお花が夜景に映える! 綺麗よりカッコいいが似合う♪
リディム
ぶかぶかブルマ可愛いです(σ≧▽≦)σ ★ぽてと★さんのイラストは好感がもてます♪
リディム
わぁー♪二人で星空でも見てそうなほんわかな素敵なイラストですね。
リディム
色づけされた所を見たい作品ですね。 ちょっと雰囲気が固そうな女性ですね(笑)
リディム
なるほど。下書きはされていたのですね。 プロフィール画像は見てたのですが…下書きは初めて見ました。
リディム
私の父もこの写真を撮っていました。 ファンにはたまらないと思います。