応援リスト(40)
旧閲覧数:599
0PV

作品 16作品

虹彩
リラックスしてるんですね いい表情(≧∇≦*) 拡大してもぶれていない! はじめさんは林の一部になれていますね。きっと( ´艸`)
虹彩
いいなあ 海のおすそ分けいただきました!
虹彩
この細い足でチョコチョコ歩きまわるんですね~ 萌える\(//∇//)\
虹彩
すごい! 自然界の現実ですね。 のほほんと浮かんでいるように見える鴨も命がけだったんだ (゚Д゚;)
虹彩
ほんのりハート型で、季節にぴったり。 おしゃれですね。
虹彩
必死で羽ばたくさまが… 翼が綺麗ですねー。 こんなところ、撮られてるなんて、ドジっ子( ̄∀ ̄)
虹彩
羽ばたいてる(≧∇≦) 凄い一瞬ですね。 メジロちゃんも花も綺麗。面白い構図
虹彩
綺麗な赤が冴えますね。 ピンっとまっすぐ向いた角度も潔し! 美しい
虹彩
美人桜なのにおかめなの? とっても華やかで綺麗だよー。 形も整った美種だよね。
虹彩
いい(*゚▽゚)ノ 頭の毛はなんですか? 微妙に親子お揃い