応援リスト(20)
旧閲覧数:328
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

無影様だぁぁおひさしぶりです(*´ω`*) ジンさんかっこいい///黒髪イケメンだなんて私得すぎです/// そして年上女性が少し苦手というとこが可愛くてときめきました( ´∀`) こちらのイベでもよ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

坤君いらっしゃいませー!やっぱ美人さんだね坤君///眼鏡の人が身請けする気持ちわかる…! そして坤君も是非廓組入りませう(^P^)←

この作品は非公開になりました

はじめまして、@といいます!夜凪様からお話を聞いて参加されるのをワクワクソワソワ心待ちしておりました´ω`* サガラ君可愛い!そして服装オシャレ! うちにも天界男子でシャンテとベロニカがいますので仲
いらっしゃいませ不良君ー! 見た目と会話のギャップにさっそくキュンとした///なにこのこ可愛い(^P^) 名前も可愛いのだが…!月音君ハァハァ/// 色んな子にモグモグされちゃうのが楽しみですwもち
例の妾さん(←)きた!やはりお美しい…/// つんけんっぽいのに意外と単純なとこにキュンとしました(*^o^*)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

あああ零希ちゃん私だけっこんしてくださ(殴 ネネ様のキャラで一番最初に連想するのが零希ちゃんってくらいに愛してます///そして眠り姫ちゃんも大好き! どのこも魅力的で素敵だなぁとはぁはぁしてる変態がこ
お待ちしておりました靡先生/// 前髪から覗く目にハァハァしちゃいますイケメソ先生ハァハァ/// 一途なところも素敵です/// 総攻め先生の活躍を楽しみにしています(*´ω`*)ああもう総攻めッ子達並
弟君いらっしゃいませー´∀`* ふぁぁやはりイケメンさんですね///涎がでそう← 瑛十君の攻めっぷりが気になるところ!ワクワクソワソワしながら見守らせていただきます/// 我が家のノエルともそのうち
ケロryじゃなかったローラント君いらっしゃい! これは良い残念なイケメン///その鎖を引っ張りたい← 見た目イケメンなのに喋り方や雰囲気に可愛さもありそこもまた素晴らしい(^P^)そして最後のセリフ
カラン君お待ちしておりましたー///やはりお美しい(^P^) スペルがカンナ君にキッス(餌やり)してるとこ見られたら確実にキレられてしまいそうw楽しみ←←
@{あっと}
ひやぁぁキリト君お待ちしておりましたー///やはりおうつくしい/// シャンテあたりに(あれ?キリア君に…似てる?)とか思わせてみたいとか思ったり´∀`*← そしてヤンデレたまらない!死んでも思い続け
ノルン様いらっしゃい! ルチアちゃん可愛い///まっさきに美脚に目がいきましたとも!← クール系なのにミスするとオロオロしちゃうとかギャップ可愛いです( ´∀`) 死神に無関心、と言うことでディミが
白髪美少年キタァァと思ったら女の子!中性/的なボーイッシュ女子美味しいです/// 男前&女性大好きでフェミニストとか私得すぎて(*´ω`*) これはあえて秋人で女性扱いしてあげたいですね← 「だって