応援リスト(54)
旧閲覧数:310
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

☆楓☆
いいですね、蓮華畑(*^ー^)ノ♪ 最近は少なくなったんですかね。家で蓮華を育ててみたい。
☆楓☆
私の小説に出てくる人物に似てる(・∀・) お上手ですね☆
☆楓☆
うちの猫も毛球症かも(-_-;)毛が長めだし、よく毛繕いするから…。 うちも毛玉をケアするエサを食べさせてます。 るーさんとこのうさちゃん回復してなによりだね!!
☆楓☆
白ふくろうって珍しいですね。 私は③番の白のじかなって思いました(⌒0⌒)/
☆楓☆
可愛いミツバミ(*^ー^)ノ♪ こんなに小さいと可愛く思えます。てんとう虫とかも。

この作品は非公開になりました

☆楓☆
こんな所でお茶を飲んだら、落ち着いて心癒されるにちがいないでしょうね(^-^) 六義園とはおくのほそ道に関係がある場所なんですか? 私の写真の中にも、おくのほそ道むすびの地に関する写真があるので、良け