応援リスト(8)
旧閲覧数:156
0PV

作品 17作品

キヨミ
こちらから失礼します。 キヨミと申します。 自分も、折り紙が大好きで、良く折っています! でも、同じの折ってばっかり(汗) 地味な作業だけど、何故か飽きない(笑) そこが、折り紙の良い所ですかね? そ
キヨミ
こんばんは。キヨミと申します。 何か、珍何とかって言う番組に出て来そうだな(笑) 看板を立てた人に、聞きましたか? 何故、この看板を立てたのかと。 それでは、これにて失礼致します。
キヨミ
きんたさん、こんばんは。 キヨミと申します。 あのサングラス、何処で買ったんですか!? でも、似合ってるから許す( ̄▽ ̄)b 驚きと笑いで一杯です♪ それでは、これにて失礼致します。
キヨミ
こんばんは、リョウさん。 キヨミと申します。 お~……良いな~……こんな風景。 空気とか美味しそう(笑) それでは、これにて失礼致します。
キヨミ
キヨミと申します。 へ~。漢数字の腕時計もあるとは……。 何処の時計屋さんで買いましたか? 任意で大丈夫です♪ それでは、これにて失礼致します。
キヨミ
こんばんは。キヨミと申します。 凄い雨ですね……… 自分は一回しか行ってませんが、夢の国も、大雨になると、こうなるんですね……… 改めて、雨はこんなに大変な物なんだ……と思いました。 それでは、これに

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました