応援リスト(10)
旧閲覧数:687
0PV

作品 25作品

あ…このアニメの前のシリーズみてた( *・ω・)ノ 確か、一億話で終わったっけな?←マジかwww
ゆきむ!!ゆきむキタァァァァ((強制ww 個人的にはゆきむが一番好き(笑) こんな感じの娘が意外とタイプです(笑)
ジャイアンだったんだwwwwww 一瞬だけ黒バスの青峰に見えましたwwwwwww まぁそれは置いといて、この名言、近々壁ドン以上の人気出るよな?(真顔)
きっと、あの雌豚共の鼻は腐ってるに違いない(^-^b) 花子さんの匂いは学校のトイレにある、消臭剤(超いい香り)なんだぜ( ̄ー ̄)←www
おおっwwwNEWバージョンで復活してる(οдО;)wwwwww 思わず前のバージョンとかがみたくなるwwwww

この作品は非公開になりました

題名も入れて頂きありがとうございましたm(__)m ぜひ小説に使わせてください(*^-^*)
ナカムラさんの再投稿を祝して…乾杯☆ (^_^)/□☆□\(^_^)
これがGだと!? 奴らめ!! 少し見ぬ間に恐ろしい変貌を……ジュルリ…
彼はやっと黒づくめの男達を全員捕まえ、もとの体に戻ることができた……だが…… 新一「ラーン!!ただい…!?」 彼が見たのは自分の彼女毛利蘭とその親友の鈴木園子が体を絡みあわせているところだった 蘭「園
可愛いーーーーo(^∇^o)(o^∇^)o!!!!!! まさに天使だ……( 〃▽〃)
腕が四本……ポケ○ンのカイリキーを思い出すな…←(笑)
やべぇこの顔可愛いwwwwww 悪魔が天使の顔してるおwwwwwww
(貞子でお馴染みの曲の替え歌♪) こ~い♪ちょっとこい♪ちょっとこい♪初めてだ~ろ?♪ダイジョブ♪優っさしくしてあげるか
こ れ は ひ ど いwwwwwwwwwww 不治の病だwwwwwww いや変態紳士が発生させた変態寄生病と名付けましょうwwwwwwwwww
素晴らしく激しくナカムラさんに同意wwwwwwww 俺の抱き枕またはサンドバッグ…… どちらかを選ばせてやろう…… さぁどっちだ!?
可愛すぎる! こんな動物がいたなら即決購入wwwww