応援リスト(7)
旧閲覧数:221
0PV

作品 18作品

アンリ
すごいw(°O°)w 本物みたいだ😆
アンリ
すごい😆⤴感動してしまった😢 最初は戦っていたのだが、最後には共に助け合い、アルクのために、命を懸けるところが特に。
アンリ
話は書いている途中ですか? 続きがとても気になった😃
アンリ
すごい上手で格好いい、 特にレイリーや005と002が格好良かった (o^-')b ! 色使いやシワの感じ
アンリ
神威が格好いい、何者なのかわからないが…💧 少し質問なのだが、サイボーグ009はいつ登場するんだ? 気になって仕方がない😅 続きができたら教えてほしい😁
アンリ
すごい😆⤴もしかしてコスプレですか?格好いいです(≧▼≦)
アンリ
ポポロクロイス、懐かしかった😁 ユリウスやギルダも登場していたことには驚かされた‼
アンリ
すごい😆⤴ シャーペンだけでこんなにかっこいい絵が書けるなんて😆
アンリ
おー😆ガミガミ魔王だ‼
アンリ
熊かわいい😃 血が少しリアルで怖い気が…😓 でもそこがいい😃

この作品は非公開になりました

アンリ
質問があります。 色詳細とはなんですか? また、絡みとはなんですか?
アンリ
折り紙サイクロンや、バーナビー、琥徹←漢字がわからない間違えていたらごめん😭💦💦 上手だった👍折り紙サイクロンかわいい💠別のキャラクターも書いてほしい
アンリ
思わず吹いてしまいました😆 シルエットも上手ですね、手書きですか?
アンリ
名前もかっこよく幻想的だ😆

この作品は非公開になりました

アンリ
いつの間にw(°O°)w ありがとうございます。