応援リスト(71)
旧閲覧数:204
0PV

作品 11作品

Yumetsuki
ハリーちゃん可愛いぃ~! (≧∀≦) あ~。癒されるなぁ♪(´∀`) やっぱりモグラの仲間だけあって、お家で飼うのは凄く大変なんですね。 るーさん、可愛い写真ありがとうございました♪(*^_^*)
Yumetsuki
バンバンバカンス~♪ ベコちゃん、なすがままですね~。( ̄ー ̄) 写真みて、思わず吹き出してしまいました!(*≧m≦*) いつも本当に癒されますぅ。 (´∀`) ベコちゃん。 とっても可愛い
Yumetsuki
す、凄い!(゜o゜;) 壁って事は 立ってるんですよね!? まさに べぇちゃんマジック♪ \(*^∀^*)/
Yumetsuki
キャー!!(≧∀≦) アニマルスター大集合ですね♪♪ (o^_^o) カレンダーにして欲しいぐらい素敵です!(≧∀≦) あっ、ハリネズミのハリーちゃん新しいペットちゃんですね♪(*^^*) みんな
Yumetsuki
チョコちゃん可愛い!(≧∀≦) 甘えんぼさんなんですね😃 お腹なでなでしてあげたいです♪(*^_^*)
Yumetsuki
綺麗な秋桜の写真ですね😃 手前の主役の秋桜が、とても際立って見えます。 背景のボカシが凄く効いてるんですね。 秋桜にちゃんと存在感があります。 妙華さんの写真は、いつも見事ですね。(^-^) 素晴らし
Yumetsuki
色鮮やかな可愛いお花ですね😃 でも名前のハナズルって響きが…。 (^_^;) 別名の方が綺麗な名前だなぁ😃黄緑色の葉っぱも光沢があって綺麗ですね。(*^_^*)

この作品は非公開になりました

Yumetsuki
凄い!😆 美しい蝶々の美しい瞬間。 綺麗な色彩。 素敵過ぎます!😆 さすがですね。(*^_^*)