応援リスト(2)
旧閲覧数:101
0PV

作品 15作品

マコ
本来のマコです( ̄▽ ̄;) 何故、眼鏡掛けていると知っているのですか…… まほものっ!のマコの元親としては驚きました( ̄▽ ̄;)
マコ
いやはや、死んだ魚のような眼をしたマコ…………。 普段、そうですねwww そして、まほものっ!のマコも胸が大きいとはwww
マコ
これまた予想外にイケメンなディーノさん……(;゜ロ゜) 本人が見たら驚きそうですね( ̄▽ ̄;) 彼なら、ここにも浮遊して見に来るかも知れませんよ? ~((( ̄▽ ̄)ノ←この様に
マコ
マコの目付き、普段の私の目付きにそっくりです 私の場合、死んだ魚のような目ですが… そして、本当のマコだったらジンを叩きそう…… それは置いておくとして、今後も頑張って下さい ユラさんに引っ張られると
マコ
何故、私!? と、ビックリしましたが…… まぁ、ユラさんの方のマコでしたら何の問題もないですね( ̄▽ ̄;)