応援リスト(3)
旧閲覧数:135
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Kim
わぁ、とってもオシャレな一枚ですね~(*´艸`*) 一枚の写真に昼と夜が写っているようですっ!! カラフルな昼とネオンの夜。その対比が、可愛いのにすごくカッコいいです♪( ´▽`)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Kim
改めて、自分が見えていた龍以外の動物たちを探しちゃいましたっ(o^^o) 真ん中に大きく大胆な龍の顔!(手前の二つの丸い光が龍の手みたいっ♪) そして、龍の頭上にはカッコイイ日本狼!(正面向いてますっ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Kim
2017年バージョンの藤子さんっ(*´艸`*) とっても楽しみにしていました♪ とっても美しい…っ!! 艶やかな紫のお着物に包まれて、でも、とても優美で上品さを持ち合わせていて。 すごく好きですっ(≧