応援リスト(88)
旧閲覧数:527
0PV

作品 26作品

十和子
雫がめちゃくちゃ綺麗ですね(*´▽`*) 今日暑かったので涼しさを感じます(*´▽`*)
十和子
めちゃくちゃ素敵ですね。 光の当たり具合がいいです。 美しいです(≧◇≦) 見とれちゃいました。(*´▽`*)
十和子
よく見ると可愛いお目目をしていますね。(*´▽`*) 子供が喜びそうですね(*´▽`*)
十和子
しっとりとした味わいの白いカサブランカとても素敵ですね。♪ バックの玉ボケもまた素敵です(≧◇≦)
十和子
搾りたてのミルクはとても甘いんですよね。 修学旅行の時に飲んだのですけどとてもおいしかったです(≧◇≦) このイラストめちゃ可愛いです。ほっこりしますね(*´▽`*)

この作品は非公開になりました

十和子
この花見た事あります。半夏生と言うのですね。綺麗ですね(*´▽`*)明るい場所での植物の生き生きとした姿はとても美しいですね(*´▽`*)
十和子
何て美しい姿でしょう! 蕾も(^^♪ ハラリはらりと落ちる姿もまた美しいです(^^♪
十和子
めちゃ可愛いですね(*´▽`*) とてもややらかな玉アジサイ♪ 可愛い(^^♪
十和子
良い眺めですね♪ 六甲山の上とても気持ちよさそうですね。素敵な写真ですね(*´▽`*)
十和子
男郎花とカマキリとても似合っていますね。 何とも素敵なフォットですね。 私はまだ男郎花には出会っていないので 出会いたいなと願っています(*´▽`*) いいなあ(^^♪
十和子
うわーはじめは赤いのですね。 初めて見ました。(≧◇≦) ちっちゃくて赤い実がめちゃ可愛いですね(#^.^#)
十和子
花言葉の様に愛らしい花ですね。 色がとても素敵です(≧◇≦)