応援リスト(220)
旧閲覧数:527
0PV

作品 21作品

十和子
めっちゃ可愛いですね。(≧◇≦) 毛並みが綺麗。!(^^)!
十和子
めっちゃ可愛い~☆♪(≧◇≦) ユキヤナギ私も見つけたいな(*´▽`*)。
十和子
赤い感じのシルエットだけど、確かにもの悲しい雰囲気がしますね(⌒‐⌒)めちゃ素敵( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
十和子
うわ~めっちゃ可愛い(^^♪ この顔癒される~~(*'▽')
十和子
渦巻き模様がとても可愛くてじっと見てしまいます(≧◇≦) とても良い感じ~(^^♪
十和子
確かに見てる(〃艸〃)ムフッ 背中を見せているのもコメントどうりだね(#^.^#)
十和子
うわーめっちゃ光って綺麗ですね(#^.^#) 見とれちゃいます(*´▽`*)
十和子
めっちゃ可愛い女の子ですね。(≧◇≦) 踊っている姿が楽しそうに見えて目を惹きました(*´▽`*) とても素敵ですね(#^.^#)
十和子
西日にたたずむ美男子さん♪ 素敵~~(≧◇≦) カッコいいね。(*´▽`*)
十和子
ふさふさの毛が可愛いですね(≧◇≦) 水の波紋がとても綺麗です(≧◇≦)

この作品は非公開になりました

十和子
うわ~可愛いなあ(*´▽`*) 椿ちゃんですよね(*´▽`*)
十和子
青白く輝くとても美しいバラさんですね。(*´▽`*) 素敵です~♪*(*'▽')♪
十和子
スゴイです。色が出ています(≧◇≦) 飛んでいるのをとっても真っ黒にしか映らないです(≧◇≦) でもいつかとりたいです(#^.^#)
十和子
ちょこっと可愛い正座をしていますね。(*´▽`*) カラスにも負けないなんてスゴイ!(*´▽`*)