応援リスト(265)
旧閲覧数:527
0PV

作品 20作品

十和子
教頭先生おはようございます(*´▽`*) 今日もグッピーちゃんとご一緒に通勤ですね。グッピーちゃん可愛いです~(#^.^#) 教頭先生の肉体美もステキ!!(*´▽`*)

この作品は非公開になりました

十和子
凄い鮮明な朱色ですね♪ とても美しいです~♪(≧◇≦)
十和子
めっちゃ可愛いね~(*'▽')
十和子
ただじっと海を見つめてエサを待っているのだ~~♪(*^-^*) 自然の中に生きる鳥さんは美しい(*^-^*)♪
十和子
お庭の白木蓮咲いたのですね。(*'▽') めちゃくちゃ綺麗ですね。(≧◇≦) 見事な咲き具合です~~♪ 写真でこれだけ咲いているのですから、実際にはもっとすごいのでしょうね。 見とれちゃいました。(*
十和子
とても可愛い桜ですね。(≧◇≦) この日はとても良いお天気だったのでしょうね。(*´▽`*) バックの青空がめちゃくちゃいい雰囲気ですね(#^.^#)
十和子
ビルとサクラの風景もとてもいい感じに見えますね。(≧◇≦) この桜立派ですね(*'▽')
十和子
私も5月病になりかかりです。(≧◇≦) すっきりとしたお天気になればきっと五月病も治るかしら(*´▽`*) 可愛いお花ちゃんですね(#^.^#)
十和子
ササゴイ君の目と羽がとても綺麗ですね(#^.^#) 本当に鳥の羽ってなんでこんなに綺麗なんだろう。(*´▽`*)
十和子
びっくり顔も可愛いね(#^.^#)
十和子
めちゃくちゃ綺麗な景色ですね(#^.^#) 雰囲気も抜群です(*´▽`*)

この作品は非公開になりました

十和子
とても神秘的な海底の美しい景色に見とれました。(*´▽`*) 海に光が降りそそぐ感じが素敵ですね(#^.^#)
十和子
うわーめちゃくちゃ綺麗ですね。(#^.^#) 花の藤色も素敵なんですが。花びらが光に透けていてとても綺麗ですね。(*´▽`*)
十和子
ピンクのつつじに黄色いお花が映えてめちゃ素敵ですね(#^.^#)
十和子
白いカラーはとても美しいです(#^.^#) 確かにハートに見えますね(≧◇≦)