応援リスト(278)
旧閲覧数:527
0PV

作品 25作品

十和子
キュートですね。♪白さが可憐さに輪をかけていて、見とれました。(#^.^#)
十和子
暗い道も仲間の手によって明るい光が見えているのですね♪。きっと、(#^.^#)
十和子
お澄ましさん~♪カッコいいね♪(#^.^#)
十和子
綺麗な雪化粧の富士山とても綺麗ですね♪。 いつも富士山を見ていたら、きっといいことが起きそうな気がします。 縁起がいいですよね。ありがとうございます。(#^.^#)
十和子
冬に咲く可愛いタンポポを見つけるのはラッキーですよね♪ 私も田んぼに行って探してみようかな。(#^.^#)
十和子
凄く素敵ですねー♪。毎日海が見れるなんていいですね。。(#^.^#)
十和子
羽ばたいていると時の羽はとても綺麗なのですね♪。(#^.^#)
十和子
白いポビーさん♪可憐できれいね~♪(#^.^#)。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました