お月様(9)
神秘的なお月様お星さまの作品を紹介したくて作りました。 旧閲覧数:703
0PV

作品 18作品

十和子
青いお月様は幻想的で、本当に美しいお月様ですね。(*^-^*) うっとりしますわ~。(*^-^*)
十和子
中秋の名月 素敵なお月様ですね。(*´▽`*) 昨日は見る時間帯が悪くて 雲さんに邪魔されていました。 ここで見れてうれしいです。(≧◇≦) このお月さま見て幸せ掴むぞ~~♪(*´▽`*)
十和子
暗闇に浮かぶイルミと白いお月様とても綺麗ですね(#^.^#) 素敵~~見とれちゃいます(*^-^*)
十和子
綺麗やわ~~(*^-^*) 素敵なコラボですね(#^.^#)
十和子
綺麗な黄色い三日月さんですね~♪ やっぱりうっとりと眺めてしまいます。~♪(*´▽`*)
十和子
綺麗~♪。お月様がステキです。空の色にすごく惹かれます。(*´▽`*)
十和子
ほんのりと赤く色づくお月様 やはり素敵ですね♪。 とても魅力的です。(#^.^#)
十和子
綺麗で美しい三日月さんですね♪(#^.^#)
十和子
本当に魅力的なお月様ですね。(≧◇≦) 青いお月様に見とれちゃいます。 31日の満月みたいです~♪(#^.^#)
十和子
素敵なお月様。 いつもお月様を見上げると その時の感情によって見え方が変わるんですよね。(^◇^) とても美しいです。いつも見ていたい(*´▽`*)
十和子
素敵なお月様ですね。(*^-^*) お月様撮りたくなるの分かります。(≧◇≦) とても魅力的なんですものね。(*´▽`*)
十和子
本当に久しぶりの満月ですよね。(*´▽`*) やはり青い月は神秘的です。うっとりです。(#^.^#)