応援リスト(30)
旧閲覧数:201
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

紗綾
毎日、更新楽しみにしてます! 琴ちゃん強くなれたのは柊さんのためですよね! 頑張れ~応援してます!!

この作品は非公開になりました

紗綾
こんにちは(* ^ー゜)ノ 応援レビューをしてなかったので、再度参上しました♪ 今日、このイラストのバッジを手に入れました!!ヽ(*´▽)ノ♪ それがね、ちょうどいい感じに4人が収まってて素敵なの!

この作品は非公開になりました

紗綾
梨里緒さん、こんばんは! パーフェクトクライム以来のコメントです! 毎回ドキドキしながら読ませていただいてます。 遥香ちゃんと大和さんの関係がどのように進展するのか、期待を膨らませながら…(*゜Q゜*
紗綾
さよさん、(* ^ー゜)ノこんにちは紗綾です! 何回もコメしてすみません…。 でも言わずにいられなくて! やっと…やっと 黒木さんと真っ正面から向き合えるんですね! ちょっと前の辛かった時期を乗り越え