完結済作品集(2)
完結済作品をがーっと読む&読み返すのが好きです(笑) 旧閲覧数:850
0PV

作品 30作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

映画で見てみたい。そんな風にふと思った良質ファンタジーです。 ファンタジー要素が一杯で緩急もしっかり、舞台設定も華があり、 そして少年少女の冒険成長譚とくれば、アニメ映画の王道! キャラ達の頑張りが可
突然、こそーり(?)、失礼致します。 こんな感じの穏やかなお話、とても良いと思いました。 片思いって、切ないお話が多いと思います。 でもこのお話は清々しくもあります。読んでいて心が洗われました。 淡々
面白いです……!! 沢山のワケありそうなキャラクターを一人一人、一話だけでも十分読める短編スタイルで、入れ替わり立ち代わり、お話もきちんと進んでいきつつ、それぞれの濃い人間模様がとても読み応えがあって
石に刻むシリーズのファン、中でも朱里さん好きとしてはとても美味しい話でございました(>人<) 半田付けとか、ああ、アレか! 学生の頃ちょっとだけやった! 楽しかったけどアレがお仕事になるとこんな感じな
重い事を、重くだけ受け止めて生きても仕方ないのかもしれない。 占いという切り口で様々な重い人間模様が彷彿と浮かぶお話なのに、一つ一つが淡々と救いある描き方をされていて、ここまで読み易くなっている事にい

この作品は非公開になりました

占いというツールを使って、現代的な人の弱さや、対人関係、心というものの面白さを描かれたお話だと思います。 心が弱っている時には、きっとずしんと来るお話です。 短く鋭い文章で描かれるお話は、それでも行間
実はあまり、異世界召喚ものを進んでは読まない私なのですが、 そんな嗜好は全く関係なく楽しんで読めてしまったお話です。 異世界召喚ものというより、創り込まれたファンタジーの中に、 世界の移動要素があると