応援リスト(10)
旧閲覧数:377
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

わ~い☆ ミステリアス★ネコマタ かわいい♪ o(^o^)o これは大事件だ!! \(^O^)/
とっても、爽やかで素敵になイラストに一目惚れです★ (*^_^*) プロフ画に使わせていただきました♪ ありがとうございます! \(^O^)/
はじめまして! こちらの素敵なイラストを私の小説 蒼海のシュヴァリエ /_novel_view?w=23758080 表紙にさせていただきました♪ 表紙と私のプロフにリンクを貼らせ頂きました

この作品は非公開になりました

もう、小説作者の想像の上の上を行く最高の作品です!! 本当にもう感涙です★ (ToT) 逆ハーでまだまだ、お姫様抱っこされてるけど心揺れてるヒロインの由衣。彼女に熱い眼差しを送る、シャルル公子。そして

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ボールペンで描かれたラフなんですね。 単純な線描の中にも、少女の孤独が伝わってくる作品でした。 (^-^)
素晴らしい!の一言です☆ 髪の質感の美しさとアンドロイドの少女の、無機質だけど、物思いに沈む表情が独特の世界観を醸し出しています。 とても、言葉では表現できない、不思議な空気感☆ 素敵な作品ですね!
『フランス』のタグで偶然見つけて拝見しました♪ かわいい♪♪♪ ボールペンですか? 温かみのある素敵な作品ですね☆ 他の作品も拝見させていただきますね☆ (^o^)/