応援リスト(11)
旧閲覧数:377
0PV

作品 24作品

女性の悪魔は、とにかく色っぽいし♪ 満月に映える古城のシルエットがとにかく、ロマンチックです☆ もう、最高!! (≧∇≦)/
キャラクターをスケッチして、イメージを膨らませるんですね! 勉強になります♪(*^_^*)
え!?こんな列車が?乗りたい♪でも、座るの恥ずかしい☆(*^_^*)☆

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

小説作者の意図以上のものを描いて頂きました! こちらがお伝えしたコンセプトに忠実、しかもこちらがイメージした世界観にピッタリでうれしい驚きです! 薔薇の背景も、淡くはかない恋の象徴のようで本当に素晴ら

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

魔導士ちゃんの眼ヂカラに痺れます☆☆☆ エプロンに描かれたキャラが、一癖も二癖もありそうなところも、サイコー☆です♪♪♪ (^^)v