応援リスト
旧閲覧数:35
0PV

作品 12作品

由良様から見た『秋』の詩、楽しませていただきました。 川柳の表現のひねりが面白いなぁと思います。そして恋の詩できゅんとしながらも、『秋の悲劇』ではしっかりリアルを感じて、笑う事じゃないんだけど、思わず
コラボお疲れ様です♪色んなキャラがいる中でさりげなく色々な苺チョコを作り分ける苺ちゃん、将来いい子になりそうですね。 読むとほんわか幸せな気分になって、思わず笑顔がほころぶような作品でした! 3/13
コラボお疲れ様です♪この雰囲気、私かなり好きです。天然船長可愛い。地球儀回しまくるカーラさんも、存在がボケのゲッソーも、一人ツッコミのバリュスも皆可愛い! 個人的にはパスワードのお話が一番ツボでした♪
年末にたぬきのこ、癒やしをもらいました(≧∇≦)キヌタの肉食振りがすごい!そしてカルタの熱い戦い…可愛らしい&面白いで、今回も良かったです!
コラボお疲れ様です♪主人公わんこ兄妹がいいキャラですね。女性相手に鼻の下を伸ばしがちなお兄ちゃん可愛いです。 オルガンさんや琴ちゃんとも連携プレーしながら、兄妹が色々な事件を解決していくのを見てみたい