応援リスト(2)
旧閲覧数:39
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

空野優
面白く読ませて頂きました。 超能力という誰もが一度は妄想してしまいそうなことなだけに(文章力も手伝って)つい読み進めてしまいました。 人生はそううまいこと行きませんね。
空野優
主人公の変な一途さが最後まで続いていて面白かったです。 実際にいたら怖いですけど。
空野優
「悪夢」面白かったのと同時に怖かったです。 あの親子は引っ越してしまったのか、はたまた…………。 話の進め方も面白かったです。 オチは笑えるような笑えないような怖さがありました。

この作品は非公開になりました

空野優
物語の終わり方が良かったです。こうしてまた物語が始まるんですね。 最初は鏡とドリンクがセットだと思ったので、主人公が転んだ時はどうなるのかと思いました。 だけど、ドリンクは口実だったんですね。