応援リスト(173)
旧閲覧数:252
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Kaochan
撮影ですか? 綺麗に撮ってくださいね? あ、食事は止めませんよ(^.^)
Kaochan
大きいですね~(^ο^)     逆に普通の大きさだと思って見ると、ちっちゃいカメラに見えてしまう…(;゜∀゜)
Kaochan
ありゃ?にゃんこじゃなくて、鳩ですにゃ=^・ω・^=

この作品は非公開になりました

Kaochan
何時だったか、窓は網戸で、娘とキットカットのパッションフルーツ(季節限定)を食べていたら…ブ〰〰ン… 何の音だ?と 音のする方を辿ると…クマバチが2匹 網戸越しに行ったり来たり つついたりしていた(
Kaochan
にゃに~?私にも見せて~|・。・)|