応援リスト(2)
旧閲覧数:105
0PV

作品 20作品

第3話

恋愛 休載中
12分 (6,768文字)
大美賀 愛
私的には、奏多と結ばれてほしいです! 桜井くん、告白とかヤバイ! 早く、奏多行動おこしてくれーー!
大美賀 愛
染みめっちゃ怖いです! 見るたび、恐怖に震えていいです! 友達に教えます!
大美賀 愛
私も、待ち受けにしました! これ友達に見せたいです! 私も、こーゆうやつやってるので勉強になります!
大美賀 愛
いい作品で、心にジーンと来ます 私も、こーゆのやりたいんですがどーすればいいでしょう?
大美賀 愛
広大と夏樹めっちゃかっこよすぎるし、テニスに対する思いがかっこいい!!
優姫と零の魂が入れ替わるのが新鮮(。・ω・。) なんか、もっと読みたいー(≧ω≦)
絵がめっちゃいい! この絵大好きー! 零と優姫のラブラブシーンを書いてほしい!!
大美賀 愛
あの事件を思い出すし、最後少年が一命をとれてよかった 複雑な気持ちになる
詐欺師のやつには、騙されたし、ビックリしたです! 笑いがたくさんでた作品でした♪

第1話

恋愛 完結
19分 (10,827文字)
大美賀 愛
桜井くんがキュンと来る!! キスとかヤバイ! 奏多がどーするのか気になる!
大美賀 愛
歌がかわいいです! 私も、なんか片想いしてるから歌いそうです! この二人、早く付き合ってほしいです!

この作品は非公開になりました

零の切ない思いが伝わってくる! 優姫の零を思う気持ちが切ない!!
大美賀 愛
続きめっちゃ気になりますー 惚れチョコが面白い! 零のかなめにたいする態度が面白い!
大美賀 愛
牧瀬くんの嫉妬がものすごくいいです!! キュンキュンする!