また読みたくなる恋愛小説(2)
大好きな作品ばかりを集めました。 旧閲覧数:13461
0PV

作品 29作品

Cana
ドキドキハラハラと甘々と涙と…いろんな気持ちになる「若恋」シリーズ。 私は特に榊さんと前広さん推しなのでメンバー、それぞれのお話もあって嬉しいと思ったり(*´`*)笑
Cana
もう何が誰が"まがいもの"なのか。。 まさにミステリアス、その言葉がぴったり…。
Cana
「不眠症…」に引き続き、あゆみんさんの作品をこれまで2つ読ませていただきました(*^^*) 漫才のようなぽんぽんぽんっとテンポのいい会話が面白くて、今回もたくさん笑っちゃいました(#^.^#) ……で

POST IT

恋愛 完結 過激表現
23分 (13,367文字)
Cana
一千花ちゃんの気持ちがとーってもわかる!!!(>_<)自分と重なる部分が結構あって、"そうなんよ!それそれ!!"って何度も思っちゃいました。。 2人も気になるけれど一千花ちゃんのお母さん、お父さんの家
Cana
こんなにスッと場面を想像できる恋愛小説ははじめてです(*^^*)これが大人の恋愛なのかなって感じました。
Cana
面白さもある恋愛小説! 2人のテンポが良すぎて続きが気になってサラッと読んでしまいました(*^^*)周りの人たち桜田さんや公子さんもいいキャラです笑