また読みたくなる恋愛小説(4)
大好きな作品ばかりを集めました。 旧閲覧数:13461
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

Cana
未来に何が起きて自分が何歳まで生きれるんだよ、ってもしかしたらもう決まっているかもしれない。。色々知っているのは神様だけ… 今のこの言動が将来、良いのか悪いのかそれもわからないけれど…だから人生って楽
Cana
炬燵といえば……ね? 蜜柑が食べたくなっちゃった(^ ^)

この作品は非公開になりました

僕のネコ

恋愛 完結 過激表現
30分 (17,828文字)
Cana
恋愛だけども思わずクスッと笑っちゃうような^ ^ 寝なきゃと思いつつもついつい全部読んでしまいました笑 成田さんにも幸せになってほしいな~~