胸キュンする! ピュアな恋愛作品特集
心が浄化されること、間違いなし! だんち。が趣味丸出しで選ぶ、 ピュアっピュアな恋愛物語特集です(>_<) ※今回は短編のみに絞ってお届けしています。
0PV

作品 22作品

これぞピュアな青春もの……(´ω`) こんなの読みたかった! 読みやすい文体で、さくさく読めます。 挿し絵の使い方も印象的でよかった。 キャラクターが魅力的で愛着が持てます。 スター特典も充実し
だんち。
思わず、男の子に胸キュン☆ 可愛い彼に、惚れてまうやろー!と叫びたい!
だんち。
登場人物二人とも、可愛いが過ぎる作品。 これぞ青春……! 続編を期待してます……!
だんち。
ツンデレ男子と鈍感女子の、 可愛らしいやりとりに胸キュン☆
だんち。
いぢわる眼鏡男子が好きな人は注目! 主人公が素直で可愛らしいところも好感触☆
だんち。
あの『おにぎり日和』の続編! 今回もニヤニヤ出来る展開に、 たしかなまんぞく。 続編期待してます!
だんち。
幼馴染み特有の甘酸っぱい葛藤と、悩みを 見事に書ききった作品! 純情な恋心、いいね☆
だんち。
甘酸っぱい青春なお話! 男の子が小悪魔。(´ω`)
だんち。
やたら滅多に可愛いが過ぎるお話。(;´д`) ピュアな恋心、いいね!(>_<)
だんち。
よくホラーを書かれる作家さんですが、 恋愛もイケる! 男の子の理由が可愛すぎて胸キュン☆
だんち。
恋するあるあるを鮮やかに切り取った作品。 青春ものが好きな方にオススメ!
だんち。
男の子の心理的葛藤に胸キュン☆ 爽やかな青春恋愛もの。
だんち。
主人公に共感できる! 切ない恋の物語。
だんち。
これぞ青春! いじらしい主人公の恋する姿に萌える!
だんち。
儚くも美しい恋心を描いた作品。 せつない。(´ω`)
だんち。
小学生は最高だぜ! 子供らしいピュアな葛藤と、 爽やかな展開が見所の物語。 こういうの、もっとほしいです!(要望)
だんち。
意地っ張り少女と小悪魔男子の駆け引きに 萌える! 少女漫画風味で爽やかな読後感。
だんち。
相合い傘というシチュエーションを通して、ピュアな恋心を見事に書ききった作品。 希望の持てる爽やかな読後感が、 青春ものの王道をいっていて好きです!
だんち。
理由がわかると可愛いお話。(´ω`) 主人公がけなげで可愛い。 少女漫画みたいな世界観で サクサク読めてオススメです。
だんち。
幼なじみ、尊い(´ω`) 主人公の女の子もけなげで可愛いし、 相手役の男の子も爽やかで素敵です。 思わず応援したくなる、 初々しい二人です。(´ω`) シチュエーションCDを意識して、 男の子の

この作品は非公開になりました

だんち。
うおー、甘酸っぱい!(*/ω\*) ピュアできゅんきゅんな恋愛ものです。(´ω`) ももくんがやりおる。 こういう青春が爆発してる作品、見たかったんやで☆(>_<) 未読のかたは是非。