華海るか作品【その他の小説、詩、エッセイなど】
その他の小説、詩、エッセイなど
0PV

作品 8作品

華海るか
高校の同級生で親友の二人。でも卒業後は音信不通に。再会して、それぞれの気持ちが溢れそうになって──。ピュアな想いが複雑に絡み合う、BLらぶストーリー。 初のBL作品です。
「約束、覚えてねぇの?」 そんな昔のことを言われてもどうしようもないよ。わたしには今、大好きな彼氏がいるんだから。 だけど、どうしてこんなに気になるの? 年上彼氏と幼馴染みの間で揺れ動く恋心を描いてい
ドキドキ胸キュンの甘さと、ズキンと痛む切なさが絡んだラブ ストーリー。 一話完結型の短編集。 基本的に三角関係、禁断を元にしたお話です。
女詩会イベント参加作品。 テーマは『白』。 初めての詩に挑戦しました!小学生並みに拙い詩ですが、よければ覗いてやってください(〃ノωノ)
これまでに、頂いたり、描いていただいたりした素敵なイラストたちを載せています(〃ノωノ) 素敵すぎて、めちゃめちゃ癒されますよ~(///ω///)笑
お知らせに書くほどでもない、でもなんとなくお知らせしたい、ちょっと呟きたい、小説の小話、日々の出来事、などをここに書いていきます。
妊娠して、出産して、元気な子が生まれることが当たり前だと思っていた。まさか我が子に、ドラマのような運命が降り掛かってくるなんて。 それでもどんな子でも……我が子は可愛い。 私にとっては唯一の『たからも
るか家の可愛い可愛い子供たちの面白エピソードを綴っていきます。 長男、次男の出産時のお話も載せてます。