笑える! コメディ作品特集
更新が楽しみなコメディ作品を リスト化しました……! いつも笑いと元気をありがとう……!
0PV

作品 24作品

だんち。
我慢できへんかった!(゜ロ゜) オススメせざるを得ない面白い展開に、 顔がにやけてしまいますん☆ 更新が楽しみな作品です。(´ω`)
だんち。
さくっと読める塾コメディ。 生徒と塾講師のやり取りが面白くて、 ついついふふってなります。(´ω`) 更新を楽しみにしてる作品のひとつです。
賑やかなニチアサコメディ。 キャラが濃い。笑 落ち込んだときや沈んだときに読むと 元気をもらえる(笑いをもらえる) 作品。 なくてはならない大切な作品です。
続きが気になる……! そして全貌が気になる作品。(´ω`) 落合さんがなぜに今のポジションに 落ち着いたのかとか、 まだまだ目が離せない作品です……!
だんち。
さらっと。 開き直って500エラー!笑 500エラーをネタにした作品。 500エラーが立て続けに起こったときに お読みください。 吹きます。←
だんち。
この作家さんは発想がほんとに面白い……!笑 みなさんお馴染みのハニワを こんな形で料理するとは思いませんでした。 良い意味で 唯一無二のギャグセンスに脱帽です……!
だんち。
お気に入りの作品です。 ネタバレすると面白くないので、一言だけ。 オチに笑いました。(>_<)
落ちが秀逸!(>_<) 語り部のキャラがこゆくて好きです。笑
ふふ、待ってた! 実は続編期待してた……!(>_<) 語り部の姐さんが癖になるキャラです。 (´ω`) 今回も安定の面白さ。 一弾目と合わせてどうぞ。
待望の第3弾! ねえさん節が今回も炸裂してます! たしかなまんぞく。 これでこのシリーズも終わりとのこと。 ろ、ロスる! ロスるぞ……!(;´д`)
だんち。
イライラ女とのんびり女の、 すれ違いゆるコメディ!(゜ロ゜) この方のコメディ、めっちゃ好きです(´ω`)
だんち。
格好いい課長と落とし物とのギャップに笑いました!(´ω`) しゅき……(*/ω\*) そして犯人が可愛すぎです。(゜ロ゜)カッ
だんち。
腹筋が鍛えられる作品。 まさかの登場人物に笑いをこらえきれませんでした。(*´∀`*) オチもきれいに決まって最高です!(゜ロ゜)カッ お気に入りの作品です(>_<)
だんち。
呼吸困難になるほど、笑った作品。(*´∀`*) 二人の掛け合いが面白すぎて、吹きます。 この作者さんのコメディ、好きだ!(゜ロ゜)カッ ジャマイカに詳しくなれる解説つきです←
だんち。
シュールな世界観のお話。 首相のツッコミがさえる! 側近の柔軟性がウケる! 笑いたい人にはおすすめのお話です(>_<)
だんち。
笑いスタンプ連打したい作品です(>_<) ツッコミがキレキレで笑いました!(*´∀`*) そして想像してた結末から二転三転する展開に舌をまきました。(゜ロ゜)カッ お腹を抱えて笑いたい人は是非。
タクシーのなかで繰り広げられるコントのようなやりとりにクスッとします。(´ω`) 主人公が前向きな性格なのも良い。(゜ロ゜)カッ 落ちもきれいにはまって、関西人も納得のコメディです(>_<)
だんち。
「沢田くんはおしゃべり2」に出てくる矢野さんにスポットが当てられたお話。 矢野さんが完璧超人ムーブを出しつつ、やっぱり矢野さんだなあと思わせてくれるのがツボ(´ω`) 漏れてる、漏れてる!笑 本編の「
ここに出てくるモリヤさんが可愛いです!(*´∀`*)きゅん そして視点人物のツッコミが冴える!(゜ロ゜)カッ 落ちもきれいに落ちていて、面白かったです。(´ω`)
だんち。
笑わせて笑わせてからのほっこり笑いな落ち。(´ω`) 娘さんのキャラがこゆい。笑 ナイス突っ込みです! 何回も読んでいるうちに、 けつすとらりあでも良い気がしてくる今日この頃。(´ω`)
だんち。
APをめぐる男たちの熱き闘いを描いた物語!(゜ロ゜)カッ めっちゃ笑わせてもらいました、落ちも含めて。(´ω`) ギリギリのところを攻めるの、嫌いじゃない!(゜ロ゜)カッ 未読の方は是非。
だんち。
タイトルからわくわくする作品。 ぽちゃぷにアイドルの奇行が笑えます。 気持ちがわかるだけに、ふふふとなる。 未読の方は是非。
だんち。
疲れたときにやってしまうアレコレを書いた作品。あるあると頷いてしまうことうけあいです!(>_<) ラストの落ちもきれいに決まって、さすが笑いの帝王だと思いました!
だんち。
モリヤさんシリーズ、キター! 可愛いモリヤさんと、腹黒い奈々ちゃんとスイカ女の戦い。笑 モリヤさんの反応がいちいち可愛い。 きゅんきゅんします! そして相変わらずのキレッキレなつっこみに吹かざるをえな