学園物をすこれ
実は学園以外も入ってる
0PV

作品 16作品

白琵
学園物を読み続けてきた私としては(イキリ)、ジャンルのなかで一番面白い作品だと(勝手に)思ってる。本編では今のところ主人公の性描写どころかキスすら存在していない中で、ここまで濃いというか萌えさせてくる
白琵
圧倒的ナルシストなところとか、結構毒舌なところとか、普通はマイナス要素になりそうだけどそれらが寧ろ魅力になっている私が勝手に推してるタイプの主人公でござる。登場人物の掛け合いがよきよき。とりあえず私が
白琵
主人公が番長に対しての想いを、恋愛感情なんて浅いものじゃないって言っているのがド性癖。
白琵
挿絵がとても印象的です。みてほしい…
白琵
サーヴァントとマスターという、オメガバースでいうところのオメガとアルファのような関係でありながら、自分の意志をしっかり持ってマスターたちに接している男前な受けがとっても好き。
白琵
王道学園卒業後って設定がもう楽しい 主人公は濡れるような色気の生徒会長だったという設定 主人公とほかの生徒会メンバーの間には何かがあったようだが、詳しくはわかっていない 読み進めるにつれて話の内容
白琵
会話の流れとかワードセンスが謎に刺さります。主人公の会話通じない電波系?を演じているという設定も面白いです。 主人公は貞操確認おじさんとお約束をしてるから、この先のキャラの絡みの進展はわかりませんが