魅了された本
表紙→タイトル→本文 はい好き!
0PV

作品 3作品

御 一
エブリスタで(知人以外で)初めて目に入って、初めて最後まで読ませて頂いて、本当に書き方も言葉も世界も表現も美しくて。タイトルからもとんでもなく惹きつけられました。やっぱり言葉って凄いのです。
御 一
これぞショートショート、ちゃんと考えさせてくれる。各力量があるからこそ出来ることなんだろうな、ショートショートでちゃんと始まってちゃんと終わる、と言って伝わるでしょうか。引き込まれるのです、本当凄い勢
御 一
ショートショートの真髄、ショートショートとはこれ、と言わざるをえない。本当にとんでもなく好き。この短さなのにとてつもなく引き込まれてしまう。(一冊の作品集を読ませてもらえているみたいで読んだそばからリ