お気に入り2
行方不明にしたくない作品
0PV

作品 30作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

みゅう
作家さんの作品は全て素晴らしいけど、この作品が1番好き
みゅう
おもしろい

その先の一瞬

これは恋愛写真だ。

BL 完結 過激表現
5時間6分 (183,120文字)
みゅう
小説を読み切った感 読み応えが相当ある
みゅう
色々と考えさせられる内容なのに、さらっと描かれていて読後も気持ちいい。
みゅう
作品に登場する全ての人物に自分を置き換えて考えた。全て否定出来ない。

うたかた

一抹の愛

恋愛 完結 過激表現
1時間12分 (42,859文字)
みゅう
数年前に読んだ。忘れられない作品
みゅう
映像化されたらきっと面白い。 でも、誰が演じてもきっとピンと来ない ちゅり子さんはすごい。
みゅう
青虫さんの作品全部 言葉というか描写というか 好きだなぁと思う。人のあたたかさをどの作品でも感じる。淡々と広がる日常が愛しい。

この作品は非公開になりました