魅力的な登場人物が出てくる作品。2
思わず続編を期待してしまうような、 魅力的な登場人物が出てくる作品をリストアップしました。 届け、萌えの力!(;´д`)
0PV

作品 30作品

だんち。
このシリーズ大好きなんで、 全力で押したい所存。(゜ロ゜)キリッ 二人の距離感ににやにやしてしまいます (´ω`) 男の子二人とも可愛いので、ぜひ。 シリーズ1話から読むのをおすすめします(´ω`
だんち。
登場人物が魅力的で、 ぐいんぐいん読ませに来る作品です。 文章も読みやすく癖になりますよ♪ (*/ω\*) 固めな世界観が苦手な人にも、 ぜひ食わず嫌いせずに 騙されたと思って読んでほしい逸品です
だんち。
面白かったです!(゜ロ゜) ピーではじまり、ピーでおわるお話。 気になった方はぜひご一読を! グロ系ではないです。(´ω`)
だんち。
ナイスしょたあああ!な作品。(´ω`) 出てくるしょたが、ちゃんとしょたらしい、 素敵な作品です(*/ω\*) 物語の山場のアツさがすごい。 炭酸飲料のような、喉ごし爽やかな読みごたえ。(>_<)
このお話、ほっこりできて好きです(´ω`) 主人公と、それを取り巻く人々が素敵。(゜ロ゜)カッ 題材が面白いので、短編集とかにならないかな?って期待しつつ、推しておきます。
めっちゃほっこりしました(*´∀`*) 素敵な夫婦のなれそめのお話。 修平さん、萌えるので推します。(゜ロ゜)カッ さりげなく、地味だけれども素敵な所をみつけあえる夫婦っていいですね(´ω`)

この作品は非公開になりました

だんち。
基本的に連載中の作品は……以下略。 我慢できなかったんやで。 キラキラまぶしい青春、イケメンの先輩たち、個性豊かな登場人物……(*´∀`*) 読んでいてとてもワクワクします!(>_<) 京アニ辺り
だんち。
基本的に連載中の作品は……以下略。 我慢が出来ずに投下です。(´ω`) この作者さんならではの繊細な人物描写に、様々な想いや気持ちが揺さぶられます。 とりあえず主人公の彼を抱き締めたくなる!(゜ロ
だんち。
一人の孤独な少年の、青春と成長の物語。 詩的で美しい文章が惚れ惚れする作品。(*´∀`*) クジラ先輩が優しすぎて泣ける。(>_<) ラストは読んでいて良かったなあと思えるものになっていて、確かな満足
だんち。
こんな時計、欲しかった! 時計に萌える作品。(´ω`) 危うさと感動の振れ幅が絶妙なところが、この作者様ならではの塩梅で素敵です。
だんち。
ネタバレなしで書くのムズい!笑 ほっこり感動出来る作品。 ショートムービー観ているかのような完成度に舌を巻きます。 この作者様の「ハローグッバイ」も合わせて読むと二度美味しいです(´ω`)
だんち。
シビアな世界観と丁寧に描かれた心理描写が肝の作品。(´ω`) 主人公に共感しつつも、どうなるのかハラハラさせてくれる物語展開はさすがです。 この作品が好きな人は、この作者さんの他の作品も読んでみて下さ
だんち。
もーめっちゃ号泣してしまった! 情景描写が巧みで物語に没入できるし、心理描写も丁寧で主人公のアシュリーやブライアン、アシュリーパパンと魅力的な人物が物語に登場するので一気に読破してしまいます。 映画を
タイトル通りの作品です!(゜ロ゜)カッ あの子が気になる~!(>_<) なかなか良い味を出しているあの小学生から目が離せません。 短編連作なのでサクッと読めます。
だんち。
この作品に出てくる姉ちゃんがめちゃんこよいこ。(´ω`) それに気づける主人公もまた頭がいい。 人物描写が丁寧で、読んでいてうるうるくるお話です。 虐待のシーンが出てくるので、フラッシュバックしない人

この作品は非公開になりました

だんち。
ここに出てくるちみっこ3人組のやり取りにくすっとなりつつ、きゅんきゅんします。 しょたソムリエイチオシのしょた小説です!(゜ロ゜)カッ 他にも同シリーズ作品があるので、こちらを読んで興味が出たかた
だんち。
主人公の美波くんと、伊川くんの友情物語。 伊川くんも美波くんも、優しくてよいこなのが良き。 先の展開がわからないドキドキ感と、人物描写で魅せてくれる作品です。 更新、楽しみにしてる作品です!(*´∀`
だんち。
ナイスしょたああ!(゜ロ゜)カッ 可愛いしょたが登場するお話です。(>_<) 一生懸命考える姿がけなげで可愛い!(*´∀`*) そしておばあちゃんの年の功的な結論にも涙。(´;ω;`) しょたソムリエ
素敵な恋の思い出のお話。(*´∀`*) なっちゃん、可愛い! 推せます!(゜ロ゜)カッ おめでとうというテーマで、こんなにきゅんきゅんさせられるとは思いませんでした!(゜ロ゜)カッ 未読のかたは是非。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

青春時代の恋心が終わるまでのお話。 大人の目線で書かれていて、繊細で絶妙な話運びに読む手が止まりませんでした。(゜ロ゜)カッ 面白かったです。(´ω`)
だんち。
すごく綺麗なBL!(゜ロ゜)カッ! 読後感も良いです。 そして登場人物がとても魅力的にかかれていて、ため息が出ます。(´Д`) 恋の始まりから沼に落ちるまでを繊細な心理描写で書かれた作品、続編を是非。
素敵な夫婦のお話。(´ω`) 奥さまも旦那様もラブラブで良き。 ネタバレなしで書くの難しいのですが、落ちも含めて大好きな作品です(´ω`)
だんち。
ここに出てくる吾妻くんが、さりげなく推せます!(゜ロ゜)カッ 影のある男子のよさを体現しています(*´∀`*) 一人でいても絵になる男子、よき。
ゆづさん作品の登場人物が沢山出てくるお話!(*´∀`*) 個人的な推しは、矢野さんとパンツマンと、富田林!(゜ロ゜)カッ 沢田くんシリーズが好きな人はもちろん、 ゆづさん作品を好きな方にもおすすめ
登場人物が生き生きと動いている様が目に浮かぶような作品です。(´ω`) キトカさんは中々に怖い魔女でした。(;´д`) 童話的な世界観で、すんなり読ませるのはさすが。(*´∀`*) 未読の方は是
だんち。
ピンク頭の彼と不器用な彼女のお話。 登場人物が魅力的に描かれていて、ラストでヨシッとなる落ちがきます。 この作者さんの文章も繊細で美しくて好きです。これからも応援してますね。