BLまた読みたいとかズンとしたたるとか
読後感がいいのをリスティング。関係性とか、エロとか、エロとか。何冊も読んでいて思うのはエロ描写の上手い人は上手いと言うこと。
0PV

作品 28作品

よここ
人物造形が上手だなと。そこが上手だとスイスイ物語に入り込める。主人公の名前も"佳人"美しい儚げな人とイメージつき易い。やはり名前の字面から受ける印象を大事にしたいです。
よここ
再生の物語。トラウマを乗り越え2人で生きていく。色々なドラマがありながら結びついていく2人が愛おしい。男前キャラなユウさんが段々可愛らしくなる様が❤️です。温かいお話。
よここ
高校生から大人へのお話。もう思いが儚くて綺麗でグッときました。
よここ
検索の果てに辿り着いた作家さんですが、どの作品も余韻が気持ち良いです。体調を理由に作品をアップされてない模様で残念です。早く良くなりますように。

この作品は非公開になりました

よここ
まだ読了してないけど、これはいい!! 対等なの!対等!幼なじみ、モダモダ、焦ったい、たまらない、読む、早く先に進まなきゃ!! 読み終わった。 ラストまでじれじれモダモダしたけどリアリティだ。そんなに
よここ
愚かな2人の眼が開くまでの物語。読むのが辛い箇所もありますが、、がんばれ。ペコメを送る事すら忘れて集中しました。
よここ
「きみと、」と「あなたと、」は対になる作品で両方みると弟ちゃんが何故ひとりになれないか分かります。両方とも短い作品ですが痛みを乗り越えた先にある愛に感動します。
よここ
わたしの中で残念紫節というか、そんなカテゴリーです。 事務のセンセーがどう変わるかな。 シリーズ次の早く読まなきゃ❗️
よここ
オメガ系は好き嫌いかはっきりするジャンルでね。最初は苦悩より面白さが優ってたのが途中逆転して。運命て残酷で。それを乗り越えた3人が大好きだ。
よここ
2+α的な、リバあり。エロい、静謐というか熱湿というか、、好き
よここ
6末で非公開との事ですが。 言葉の足りない2人が廻り道するわけで。サクラは一言の重さに慄いたのね。 切なかった。前半からの後半が、もう、ね。
よここ
Kindleで読んだ南極物も面白かった作家さん。今回はデザイン会社。お仕事BL好きです。 普通の会社も良いけど専門物好き。他の作品のSEものもよかった。 続きは!おかわり希望
よここ
仮面ライダー1号、ゴレンジャーをリアルタイムで見てるので、もうたまらない設定でした。BL+特撮、相性抜群です。おかわり希望!!
よここ
モダモダな2人。モダモダだから時間をかけ分かり合える関係になり得たのね。悪意のある人がほとんど出て来ず優しさの連鎖が気持ちよかった。あと長谷川の親が病気だと自分も同じ〜という恐れる気持ちはよくわかる。
よここ
シチュエーションといい王道スタイルな作品です。おかわり希望

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

よここ
リーマンもの。儚げそうで強い。チョコ食べたい。
よここ
近年こちらでアップしてないのは他で出されてるからなのかな。止めたとしたら惜しいと思います。他の作品読みにいく
よここ
ちょうど七夕の今日読み出し、読了。タイトルだけでは星オタでない為、意味が分からなかったけど読んで納得。 子供から大人への感情の移り変わりと周りを取り巻く人々。2人の心の動きを周りから見せる事が多かった
よここ
紹介の文が扇情的だね。 日常系って永遠に読んでられる
よここ
これも日常系でまったりと。 笹本くん、魅力的。宮司になった日々もみたいな