💗素敵なイラスト💗
こみちさんのイラスト記録3、追加しました❣️
0PV

作品 22作品

こみちさんのイラスト記録3の表紙を飾った のは、姉妹巫女の妹ちゃん❣️ きゃー(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*嬉しい💕
ひばりん
妹ちゃんが『花魁姿』に変身❣️ めちゃくちゃ可愛い💕💕💕 かんざしや装束、背景も凝っていて 素敵です(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*
ひばりん
まさか2人とも描いて頂けるとは思わなくて びっくり(°口°๑)❢❢ 美人姉妹❣️ 実際の私はお姉ちゃんの髪型に近い感じで 妹ちゃんのクリッとした(๑✪ω✪ฺ๑)瞳なん ですぅ!←こらっ(*´艸`*)エ
松枝こみちさんに、受験生の息子への応援 イラストを描いて頂きました💗 合格祈願のお守りがポイントなんです! このイラストは私の宝物です(#^.^#)💗
こみちさんのイラスト大好きなんです❤ 2冊目も応援してます! ぜひアップで美しい瞳を見て下さい(Ҩ_Ҩ*)
ひばりん
こみちさんのこのイラストに一目惚れ💗 本当に可愛らしくってずうっと見ていられる 大好きなイラストです✧٩(ˊᗜˋ*)و
ひばりん
このスター特典にはこみちさんの『愛』が いっぱい詰まっています❤ イラストの背景をスクショしてじっくり見て 涙が溢れました♡ 私はこんな素敵な絵師さんにアイコンやヘッ ダーのイラストを描いて頂けて幸せ
ひばりん
汐埼ゆたかさんの作品『耽溺愛2』の表紙イ ラストになります(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ 怜ちゃんと美寧ちゃんの甘〜い貴重なツーシ ョット❤私まで怜ちゃんの色気にメロメロ です(*ノωノ)キャー素敵💓
ひばりん
汐埼ゆたかさんの作品『耽溺愛』の表紙イラ ストです❣ヒロイン美寧ちゃんと私は同じ誕 生日なので、とても親近感があります♪ 美寧ちゃん、可愛すぎる〜💕(=^・^=)
ひばりん
雪村こはるさんの『恋愛腐適合者』の表紙 イラストです❤ 河野詩ちゃん、めちゃくちゃ可愛い💕 黒髪でメガネをかけているのが武内保先生。 茶髪なのが岩崎昴先生。 そして左下の抱き合っているのが詩ちゃんが
スクショしてじっくり見て白い息に気付けて 良かった❤(ガッツポーズ返し♡) この白い息で夜の寒さがわかる❣️ 暗くて見えない所にも手を抜かず、視覚だけ じゃなくて皮膚感覚(冷感)までわかる凄い 表現力
この美しいイラストを見て作品を書いて頂き ました❣️ もう1つの夕焼け色 https://estar.jp/novels/25760196 マカロンさんのこのイラストも、書いて頂い た作品もどちらも素
マカロンさんのイラスト素敵ですよね💗 ウォータークッションのお魚たちも動き出しそうでずっと見ていられる🐠
るうさんのイラスト大好きなんです💗 (//•ㅅ•//)♡ 2021年バージョンは爽やかイケメンの表紙で スタートです❤
ひばりん
このイラストに一目惚れ💗 理由は、口の左下のホクロ。 私と一緒なんです(*´艸`*) びっくりしました❣️
なっしーさんのアイコンにもなっているこのイラスト、すごく可愛くて好きです💗 なっしーさんのイラストリストの中に、私も好きなイラストが何点かあって、好きなクリエイターさんも一緒だぁ~💗と嬉しくなりコメン
ももいろおおかみ2の挿絵、めちゃくちゃ 可愛い💗
IZUMIさんのイラストが好きです💗 ボイスドラマをされている事に気付き 聞いてきました!なんか新鮮❣️
RuYIさんのこのイラスト、美しくてずっと 見ていられます💗 一目見た時から素敵だなぁと思った イラストです💗
ひばりん
あかりやさんはタロットのイラストを描かれています。以前はひよこ🐤、今はリス🐿️ リスの中でこのイラストがお気に入り💗 かわいいイラストに癒されます💗
炭酸水さんの#わんこ部下シリーズ「藤田くんとはそんなつもりじゃなかったし!」に出てくる2人♡ かわいい感じのこのイラスト、大好きなんです💗
みるくちゃんの4コマ漫画(=^ェ^=) 可愛いし面白いよ💗 ときどき作品紹介もあったり‥。