何度も読みたい♡大好き♡完結作品3

説明はありません

0PV

作品 28作品

ヒロイン早希ちゃん、とにかく逃げてます💦 恋人にひどい振られ方をされ、1人飲んでいたバーで偶然出会ったのは、勤めてる会社の副社長❗️ 一夜を共にしてしまい、慌てて逃げてます。 そのあと、会社でも出会っ
おみかん
「彼女の居場所」のヒロイン早希ちゃんの同期で親友の由衣子のお話。 「彼女の居場所」を読んでからがおすすめです!薔薇姫と呼ばれるほど容姿端麗な由衣子は、枕営業と影で言われてるけど、仕事に真面目でとても努
ヒロイン美冬ちゃんはアパレルメーカーの社長。自社をとても愛しているが業績は緩やかな右肩 下がり💦会長である祖父から、業務改善か結婚しないと社長解任すると言われてしまう💦業績UPのため知り合ったベンチャ
おみかん
仕事に家、彼氏を失い、ヤケ酒し酔っぱらったヒロイン千佳ちゃん。その時酔っ払いに絡まれている美女を救い出し、家へ着いていって朝目覚めたら美女ではなく男がいた!そしてその男、瑞樹にボディガードという番犬と
おみかん
スター特典です。必ず本編を全部読んだあと、読んでください❤️瑞樹の愛が止まりません❤️
ヒロイン・彩ちゃんはアパレルメーカーの新入社員で営業事務。 営業職の先輩である登坂さんに恋をするも、登坂さんは札幌へ転勤、そして社長の娘とできっちゃった婚してしまう。 彩ちゃんは想いを告げることができ

寧々の恋

ジャンル未設定 連載中 過激表現
28分 (16,405文字)
不器用な…のヒロイン彩ちゃんの同期、寧々ちゃんの恋♡美人でスタイル抜群、完璧女子の寧々ちゃんも、恋は不器用です❣️ぜひスター送って読んでください⭐️
おみかん
ヒロイン周ちゃんは両親が警察官ということもありとても正義感の強い。ゆえにトラブルに巻き込まれることも多々あり…。 ある日同窓会で初恋の相手で警察官になった浦和くんと再会。ちょうどその頃、周ちゃんの周り
おみかん
容姿の美麗さから、影ではビッチと呼ばれているヒロイン鈴は、内科医なりたてで実は仕事に真面目すぎて男性経験がない❗️ しかし一夜の過ちにより、同期のチャラ男窪塚とセフレ関係に⁉︎ 今のところチャラ男窪塚
おみかん
「嘘ふら」の続編です❣️ やっと素直になって恋人同士になった、窪塚と鈴❤️医者同士のふたりは忙しいけど、ラブラブな日々を過ごし、このまま結婚⁇と思っていたけど、そう順調にはいかないみたい⁇ ちゃんと結
おみかん
改訂されてからの再連載作品。ヒロイン美桜はパーティで紹介された黒澤柾樹に一目惚れ。そして向こうから結婚の申入れがあり、喜んで嫁いだけれど…完全な政略結婚だった💦 柾樹は美桜を買った、所有物扱い、そして
おみかん
完結作品、一気読み✨ いや〜ヒーローの闇が深い…怖いもの見たさにどんどん読み進めてしまう〜💦 鳥籠に囲っていく様子に怖いよりドキドキが強くなっていく…やだ、新たな自分発見🤣 苦手な人いるかもだけど、私
おみかん
高校時代、両親を交通事故で亡くし、身寄りのなかった羽菜は、両親の知り合いの天草家に家政婦として居候することになる。天草家のひとり息子、櫻介が大学卒業を機に天草家を出ることにした羽菜だけど… 櫻介が羽菜
おみかん
周りの友達がどんどん結婚していき、真っ黒になったバナナのように売れ残りたくない、ヒロインひなたは、上司の浅井課長に3ヶ月の契約結婚を持ちかける… 気持ちは分かるけどそれでいいのか、ひなたちゃんよ…🤣
おみかん
まっすぐな黒髪とその容姿から、市松人形の市松さんと影で呼ばれてるヒロイン初ちゃん。そんな初ちゃんは現実の恋愛には全く興味がなく、2次元にしか興味がない。部署異動先で出会った部長が2.5次元アイドル並み
おみかん
不意キスのスター特典です❣️必ず本編読む終わってから読んでください。エピローグも最高でした✨
おみかん
ヒロインの志織ちゃんは看護師でとても美人さん✨だけど高校のころのトラウマから、イケメンには関わらないように、女同士のあれこれにならないよう、注意しながら生活してる。 そんなとき現れたのはイケメンドクタ
おみかん
完結作品一気読み❗️恋愛体質でちょっとポンコツなヒロインひよりちゃんはお酒大好き🍺飲み仲間の通称クジラくんはフリーターの遊び人⁇(ひよりちゃん曰く)で全く恋愛対象ではなかったはずだけど… クジラくんが