心揺さぶられるお話

説明はありません

0PV

作品 4作品

心を激しく揺さぶる衝撃のラスト。 タイトルからは想像がつかないほどに、温かく優しい物語。 ずっと心に残り続けるでしょう。
是非、多くの人に読んでほしい! 私が日頃感じていることを代弁してくださった貴重で尊い作品。 特に「虫嫌い!」と思ってる人に読んでほしい……! 明日から生き物への見方が変わるかもしれません。
誰しもが少なからず持っているだろう、人生の挫折と葛藤、そして後悔。 「もう仕方ない」と諦める選択をするほうが楽かもしれない。 それでも、より後悔しない道を選択する勇気、その先に見える希望。 爽やかさや
熱く繋がっていく、親子の絆。 ラストは涙が溢れます。 家族をもっと大切にしようと思った作品です。