秋の読書祭り🍁🎑
ひとりこっそり秋の読書祭り企画。 よろしければみなさんもお立ち寄りください!
0PV

作品 11作品

郷海 希
頑張っているからこそ、悔しい、妬ましい、そんな気持ちにまっすぐスポットライトを当てたお話。共感できて、最後には自分も頑張ろうと思える作品。
郷海 希
表現も登場人物も色鮮やかで奥深く趣がある作品。 現代なのかもっと昔なのか、その不思議な世界に引き込まれながら、初々しい恋の行方から目が離せない!
郷海 希
子育て真っ最中の夫婦。お父さんの思い出す子どもの頃の話は、子どもならではの目線が夕景を恐ろしいものに見せる。自分も子どものお迎え行くのはいつも最後でした。子どもっていつの間にか大きくなってる……
郷海 希
一気読み!冴えない主人公かと思いきや、ラストには大団円!大満足の一作。えふえふさんの作品には素敵な先生がたくさん出てきますが、今回もまた最高でした。こんな先生に出会いたかったなぁ。
郷海 希
読み終わってなお、夜空に散った花火の名残りや、ビニール袋の中の出目金ちゃんが残像のように残るお話。主人公の男の子が良い子でずっと応援していたくなる。
郷海 希
役目を終えた灯台になお灯りを灯し続けるペス。涙なしには読めない一作。おじいさん先生から大工のお父さん、娘のアンジェと側にいる人が変わってもペスの心はただひとつ。優しさに満ちた物語。読めて幸せ。
郷海 希
アクションシーンも映画を観ているように目に浮かぶ。読みやすく心躍る設定で作品の世界に引き込まれる。特に最初に登場する女性がかっこいい!続きを読むのが楽しみな作品。
郷海 希
ラストに涙の溢れる一作。人はみんな身勝手で自分ひとりがしんどい思いをしていると思いがちだけど、いろんな人の思いに支えられていることを忘れてはいけないですね。辛い時はこのお話を思い出したい!
郷海 希
最初はちょっと生意気で甘い考えの主人公が、読み進めていくうちに可愛く見えてくる。メジャーデビューしたてのバンドに次々襲いかかる試練も何とか乗り越え、恋は叶うのか? 目の離せない一作!
郷海 希
威勢のいい主人公のコミカルな内心のつぶやきが楽しい!ふだんは厳しい年下上司が、困った時にはスマートにフォローしてくれるところが胸キュン♡この先ふたりがどうなっていくのかとても楽しみな一作。
郷海 希
人魚姫?それとも……。ゆらりゆらりと揺蕩う波のように進むお話。ひたひたと寂しさに飲み込まれそうになる彼女が初めて愛した人は……。予想外のラストにおとなの御伽噺を感じさせる一作!