今日もサクサク読んじゃおう❕どっきどき💕短編は如何❔ 🍿Vol.②🍿
移動時間や休憩時のお供に お薦めのショートストーリーを 集めてみました 胸キュン💕したり 涙💧が溢れたり はたまた 思わず… ニヤけちゃうかも知れないので マスク必須です〰️  (*˘︶˘*).。
0PV

作品 30作品

スター特典🌟も 是非セットで御覧下さい❕ 貴女もきっとイケシゲに 惚れます✨落ちます✨ハマります✨
椿田節✨炸裂の短編です 竜ちゃんがとにかく いい男なんですよ🎵 (*´ω`*) 『流れる川に浮かぶもの』の スター特典🌟ですので スターを送って是非💕
こちらも同じく 『流れる川に浮かぶもの』の スター特典🌟ですので スターを送って是非💕 読む価値アリアリです❕❕
タイトルに惹かれた そこのア・ナ・タ❕ サクッと読める長さですが じっくりと 味わってみて下さい ミステリアスな雰囲気を 漂わせた男、湊人が アナタをお待ちしております