短編リスト
また読み返したい、そう思えた短編作品のリストです。 読み返したいと思うほどにすばらしい作品たちなので、もし未読の作品がありましたらぜひお読みください!
0PV

作品 12作品

瀬野凜花
妄想コンテスト「運命のふたり」三宅香帆賞受賞作。 冒頭から引き込まれ、読者を飽きさせない展開にハラハラします。 驚きの結末をお楽しみに☺️
瀬野凜花
700字以下、読了時間2分とは思えないほどの満足感。 こんな恋の経験がある人は、多いのではないでしょうか。
瀬野凜花
妄想コンテスト「また会えたね」佳作。 1冊の本が2人を繋ぐ、あたたかいお話です!
瀬野凜花
「恋を泳ぐ」というタイトルに惹かれました。 ぜひ皆さんも切ない恋の行方を見守ってみてください(*´꒳`*)
瀬野凜花
妄想コンテスト「騙された!」大賞受賞作。 冒頭からは想像できない結末。 心温まる作品です。
瀬野凜花
妄想コンテスト「あなたを選んだ理由」優秀作品。 キュンとして悶えました。 ときめきが欲しい方は、ぜひ🥰
瀬野凜花
妄想コンテスト「月夜の遭遇」佳作。 切ない青春の物語に心を打たれました。 美しい表現や描写に魅了されます!
瀬野凜花
妄想コンテスト「告白」優秀作品。 もうすぐ隕石が落ちて地球が滅びる。 そんな世界での切ないお話です!
瀬野凜花
妄想コンテスト「最後の〇〇」優秀作品。 主人公と愛犬の優しい愛に泣いてしまいました。
瀬野凜花
愛のお話にうるっとしました。 一文一文をかみしめて読んでください!
妄想コンテスト「久しぶり」佳作。 起承転結の流れが美しく、心温まるお話でした☺️
瀬野凜花
妄想コンテスト「あなたに会いたい」トンデモ賞。 パコは段ボール箱ですが、くぅんと鳴く可愛い生き物です。 主人公とパコの友情に感動しました!