応援リスト
旧閲覧数:1073
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

tosh
姉さん……もらっていきますよ⊂((・x・))⊃ でこw

この作品は非公開になりました

tosh
薬を使うなんて……ww 死者が出なくて良かったです(。-_-。) 楽しかったです☆
tosh
人を好きになった事のない男 その不器用な男が、人を好きになり愛を告白する 女性目線で、彼の仕草など、彼女の心境などが上手く書かれているなぁと思いました(((o(*゚▽゚*)o))) たった一度しか言
tosh
ぐふっ☆ ぬはっ☆ おうっ☆ 拙者…… あっ☆ って感じですwww

この作品は非公開になりました

tosh
切ない物語ですね。 雪に恋した主人公は、雪が降るたびに思い出し、逢えないかと期待するのかなo(^▽^)o
tosh
初めての短編とは思えない出来栄えでした(((o(*゚▽゚*)o))) 男ってこういうものだよなぁって思いました☆
tosh
たしかに短編ではないですねww でも続きが気になります(((o(*゚▽゚*)o))) 頑張ってくださいね☆
tosh
作品説明を読まずに読んだので、宙夜さんの作品にしてはアッサリ!(◎_◎;) って思いましたよww←悪い意味では無くです! でも、真っ白な雪は見る人の心を綺麗にするのだなぁと思いましたよ☆
tosh
キャラの印象が強いからか、怖がらずに読めたよぉ⊂((・x・))⊃ やっぱluca兄様はホラー作家だわさ☆
tosh
良い話だなぁ……と思ったけど違和感を感じて読み直したら。 うん。怖いですヽ(;▽;)ノ ぞぞーって背筋がなりますた。
tosh
確かに雪がよく降る地方の方は、こんな気持ちなんでしょうねwww 僕は、友人の方かな←はしゃぎますw 最初は ホラーかと思ってたけど、のほほんと出来ました☆

この作品は非公開になりました

tosh
ちょwいつのまに描いていたんだw 身長差も気になるが……俺だけあきらか毛色が違う⊂((・x・))⊃
tosh
最高だよwwww まじ腹筋返せwww
tosh
うん上手い(((o(*゚▽゚*)o))) 完成させるまでちょっと待ってね☆
tosh
上手いとしか言えない(((o(*゚▽゚*)o))) みんなが追うアリスを、追われる側の気持ちで上手く書いていて。とても良かったヽ(;▽;)ノ
tosh
か、可愛いじゃねぇか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* チビキャラ萌え←
tosh
あの優しい小説にあっているね⊂((・x・))⊃ 和みまする(=^ェ^=)
tosh
初っ端からくそワロタwwwww キャラの個性が凄くハッキリでていてよかったっす⊂((・x・))⊃