応援リスト
旧閲覧数:154
0PV

作品 16作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

3人の中では猿が一番好みでs(ry 犬から来ました(^^) 相変わらずの画力に惚れます(*´`*)
初めましてー。 たおるけっとと申します^^ 眼鏡に釣られてやってきました← これからよろしくお願いします(´▽`)/
初めまして♪ たおるけっとと申します^^ 今後コラボする機会があればいいですねヽ(´▽`)/ これからよろしくお願いします!!
遅れました(^^; たおるけっとといいます^^ お互い頑張って行きましょう♪
はじめまして。 たおるけっとと申しますヽ(・∀・)ノ これから頑張って行きましょうね(*^^*)
お久しぶりです! 歌い手参加するんですね!! これからよろしくお願いします(*^^*)
俺でよかったらコラボお願いします(*^^*) →/_ilst_view?w=21079987