おすすめヾ(oゝω・o)ノ))
お気に入り作品の非公開は絶望感はんぱないわ。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。 旧閲覧数:1668
0PV

作品 25作品

DAOだぉ
その男に救いあるのか?そんな気持ちで読んでしまうシリアス物語(´;ω;`)

この作品は非公開になりました

DAOだぉ
少年の幽霊に対する思い 物語の短さのおかげでより一層深く感じられた気がしました 紹介されて本当によかった
DAOだぉ
シリアスが苦手な人にはきついかもしれないが心に訴えてくるものが...(生意気言ってすいませぬm(_ _ )m
DAOだぉ
ヒーローを題材にした作品は多いけれど、この作品は独特な語りといい具合のダークさで他とはちがうものを感じ一気に読んでしまいました

この作品は非公開になりました

DAOだぉ
普通の悪人視点話と思いきやまさかの展開! 見てない人もったいないщ(゚д゚щ)
DAOだぉ
現代風のバッカーノみたいな作品で面白い(。≧ω≦)ノ 仕事が安定して戻ってくる日を楽しみにしてます!
DAOだぉ
能力、魔法、世界軸、兵器 様々なものが交差しながら「こっちの世界」は人のエ ゴで動いていく とまぁがんばってかっこつけようとして失敗した感あ りありの紹介だけどこのコメントを見てもっと閲覧数 が増えま
DAOだぉ
書き方は簡単にみえるのに深い 人間とはなにかを変わった視点で見れて面白かったです アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
DAOだぉ
こんなラブコメがあったのか!? この設定すきだわぁ(/∀\*)
DAOだぉ
[罪人]が少女と関わることで変わっていく それを暖かく、わくわくしながら見てました 途中で止まってますがそこまでだと割りきって他の人にも読んで欲しいなぁ
DAOだぉ
主人公の少女が可愛すぎる 新撰組に興味ない人もすぐ感情移入できる(自分がそうでした)作品です!(。ゝェ・b)b

この作品は非公開になりました

DAOだぉ
幾多の勘違いからできる最強物語があってもいいねぇ(*`▽´*)
DAOだぉ
入りがお気に入りの作品 ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!! .。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
DAOだぉ
魔法はドンパチやるだけのものじゃない!そんなことを感じながら暖かく主人公と他の人たち(まぁだいたいは弟子)の会話を楽しんでます 今後の展開は新しい風を引き起こすらしいので目が離せません!
DAOだぉ
伏線の置き方がすばらしすぎる! 明らかに〇〇モノなのにそれを言わずに読者に気づかせるところにとても感心しました
DAOだぉ
非リア充がニヤニヤしながら見てしまう物語 深くは語らずあえてこの2つを言わせてもらおう 「おい主人公 その場所かわれ!」 「ずっと妹のターン」 以上
DAOだぉ
主人公自身の状態がかわる度に新たな物語を読んでいるかのような錯覚を起こしてくれる作品(*´□`σ)σ
DAOだぉ
異世界!とかファンタジー!とかを求めてる人にははまらないかもしれないけど、ライトな戦術?戦略?物として読んでいけばかなりはまる作品 ラノベでいうと某山猫姫みたいな感じ