いちおし&お気に入り
私の独断と偏見でつくった、イチオシ小説たち(*^^*) 旧閲覧数:323
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

はぐみ
こんにちは、お久しぶりです、はぐみです(*^^*) 覚えているかな…?w 蒲公英、読ませていただきました。 正直グロはニガテなほうなのですが、2人の一体感や日本人独特の恋愛観である、癒着して溶け合う感
はぐみ
第一章を読ませていただきました。 私はよく生きていることは何だろう、大人とはなんだろう、なんでこんな気持ちが生まれるんだろう、 さまざまなことをかんがえます。 それを小説にできたら、そんなことをいつ

この作品は非公開になりました

はぐみ
旅人さんの旅エッセイをみるとココロが和みます😌 なにより色んなことが知れて楽しいです。 これからも応援しています(^-^)/
はぐみ
怖がらせてしまってごめんなさい。またいやな思いをさせてしまうとかなしいので、レビューは消させていただきました。本当にごめんね。矛盾してるかもしれないけど、このまま向き合っていくのは少し後ろめたい気持ち
はぐみ
こんな文章も書けるんだなあって思いました。 ポップでココロをくすぐられる感じ。 キャラがとにかく序盤から魅力的で、また読みたいと思えました。 とにかく、イオちゃんがはやくも可愛い…∀ そしてコウタ君w
はぐみ
まだ七ページなのに、何という大迫力か! 特に最初三ページの画力とでも言うのでしょうか、凄いとしか言いようがないです。 とにかく一ページ一ページの重みや質の高さに圧倒されました。 とても面白いです。 そ

この作品は非公開になりました