応援リスト
旧閲覧数:531
0PV

作品 26作品

めちゃくちゃ胸キュン💓 いいですねぇ 王道の恋愛小説って感じです✨ 更新大変だと思いますが、続編楽しみにしてます(^-^)
椎名なな
練習にはもったいないくらいの完成度ですね!(*>ω<*) 見ていて温まる、微笑ましいイラストです。 これからもがんばってください!!

この作品は非公開になりました

こういう感じの絵は、本当に大好きです! ほんわかしていて柔らかくて… 素晴らしい絵だとおもいます💓 二人の仲のよさが伝わってきます(^-^) 🌷椎名なな🌷
本当にありがとうございます✨ 想像以上に素晴らしい絵です! 私なんかが使わせてもらえるなんて、嬉しすぎです😢 これほどまで素晴らしい絵師様はいないです!! ありがとうございました🌱 🌷椎名なな🌷
椎名なな
いつ見ても、暖かい絵ですね✨ 癒されてしまいます。 切なくも暖かく、本当にいい絵だと思います。 これからも頑張ってください! 応援してます😃 🌷菜々子🌷

この作品は非公開になりました