応援リスト
旧閲覧数:91
0PV

作品 11作品

この作品は非公開になりました

やはり奇才。 冒頭から四ページ、実質二ページだけで面白いと確信させてくれる。 早く全作書籍化して下さい。
 最後はこれにレビューさせて頂きます。ニュースの方、毎日拝見させて頂いてます。  考えさせられるものから大笑いさせられるものまで、幅広い楽しい話、有難う御座います。  ニュースでの更新を止めたら、爆発
 私はこの作品が大好きです。絶対騙されてやるものかと慎重に慎重を重ねて読んで、それでも騙される。ミステリークイズの短編集しては、史上最高傑作だと思います。新本格派のプロに読んで挑戦して欲しいとさえ思い
 やっぱり安定感が抜群ですね。本格ユーモアミステリーの名に恥じない面白さでした。  登場人物が気に入ってしまって、みんながその後どうなってしまうのかすごく気になっています。世界に嵌められている証拠です
 友人の紹介でパソコンで読んで、これは…と思いエブリに登録しました。責任を取って下さいね😜  今までわたしが読んできた書籍と比較しても、ミステリーとしても十二分に面白かったですし、お話としても単純に面