応援リスト
旧閲覧数:258
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

奏薫
をー!何これみなぎる← もう1周年なんですね…… 主催者なのに放置してすみませんorz 時間(と言うか主にやる気)が出来たら描こうかな!何かを← 高三って、とぅらい(つらい)ですwww
奏薫
描いていただきありがとうございます! 違くないですよ、格好良過ぎてニヤニヤが止まらな(ry←

この作品は非公開になりました

奏薫
なにこれカッコカワイイ← 兄さんいいですよねー!ニヤニヤ(*´ψψ`*)
奏薫
何これ俺テライケメソ← 有り難うまじで有り難う!! さっそくトプ画にしてくるわ
奏薫
男子が俺についてくるんですか?なにそれ嬉し(ry← どうせなら男子と一緒に先輩を観察した(ry←←
奏薫
ピカ兄さん髪切ったんだ!? 意外ー← 明日ニヤニヤしながら待ってるね!www