応援リスト
旧閲覧数:116
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

ノブ
読ませて頂きました( ´ ω ` )ノ とても面白いです♪ 続きを楽しみにしてます。 頑張って下さい☆*:.。. o(≧ω≦)o .。.:*☆
ノブ
気分転換も必要だと思うよ! ( ´ ω ` )ノ 勉強詰めだと確かにキツイね……(>ω<) お互い無理ぜずに、頑張ろう♪ ☆*:.。. o(≧ω≦)o .。.:*☆ と言いつつ、自分も現実逃避気味なん
ノブ
パソコンで絵を描くのって難しいよね(>ω<) 俺は、もっぱら手描きやね。 ( ̄ω ̄;) パソコンでも描いてみたいんやけどなぁ~。 休みいいなぁ( ´ ω ` )ノ 気分転換しっかり(?)ね♪
ノブ
真っ白な雪が積もった長い道路と、輝く太陽光のコントラストが、まさに「希望」って感じやね( ´ ω ` )ノ 景色が綺麗で羨ましい。 ☆*:.。. o(≧ω≦)o .。.:*☆
ノブ
文系やから物理やってないけど… 友達から聞いても、難しそうやねぇ( ̄ω ̄;) アドバイスとか出来んでゴメンなぁ(>ω<) 頑張って!( ̄^ ̄)ゞ
ノブ
読んだ後、無性に親孝行がしたくなりました。 色々と考えさせられますね。 (´・ω・`)
ノブ
イラスト有難う! 少し大人っぽい感じのクゥで新鮮やね( ´ ω ` )ノ 自分の作品のキャラを描いてもらえて、凄い嬉しい♪ こっちも何時も応援して貰ってるし、そらの作品からも、楽しさや優しさやなどの言

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ノブ
「羽根を広げて」とはまた違ったタイプの、心に感じるものがある作品ですね。 複数作品を書くのは大変だと思いますが無理をせず、自分のペースで頑張って下さいね! ( ´ ω ` )ノ
ノブ
ありきたりな感想しか出来ませんが…… 凄く感情移入できる作品ですね。 主人公が悩み、別れを通して、どの様な出会いをし、成長していくのか。 今後の展開がとても楽しみです♪ 更新、頑張って下さいね( ´