目の保養。心の安らぎ
写真、イラストを中心に、皆さんにホッとした時間をお届けします。
0PV

作品 26作品

タイプマッチ機能でお散歩中、素敵な作品を見つけました。 あらら、おみさん作品でしたか。 マイリスト『目の保養。心の安らぎ。』に所収させていただきました。
控えめに、しかし主張している紅葉を、背景のぼかした花たち。その素敵に美しき アングルに感激いたしました。マイリスト『目の保養。心の安らぎ。』に所収させていただきます。           
           不思議に幻想的な作品。         ゆらゆらと動いているを想像すると、もうたまりません。              心ゆらゆら夢心地。           そんな作品をお探し
           贈歌                  チリチリと     去り行く夏に    別れ唄                  おやぢ
じっと見つめし その先には、何があるのかな?   マイリスト『目の保養。心の安らぎ。』に所収させていただきました。
 夏のうみ  にゃんこ ふわりと  楽しげに                           ふわりと空に浮かぶ入道雲も、にゃんこのようですね。  皆さんに紹介したく、マイリスト『目の保養。心の
 一幅の絵画を描いたような不思議に素敵な色合いと構図が、夢の世界に誘ってくれるようです。              マイリスト『目の保養。心の安らぎ。』に所収させていただきました。         

この作品は非公開になりました

 色鮮やかで とっても楽しそう!  キャッキャッと声が聞こえてきそうな ほのぼのイラストですね。  マイリスト『目の保養、心の安らぎ』に所収させていただきました。
桜花、建物、水辺が見事に調和していますね。 心安らぐ作品をありがとうございます。 マイリスト『目の保養。心の安らぎ』に所収させていただきました。